Return to site

生粋のライダー

パン屋に来る男子といえば

パン職人しかいないと決めてかかっています

 

 

でも聞けば彼らは生粋のバイシクルライダー

 

 

宮島トライアスロンのときは盛り上がるのに

それもたった一日だけなんですが

その後はシーンとしているのが

もったいない気がしています

 

 

廿日市を東西南北に自転車の道でつながれば

うちだけじゃなくて

描きようによっては

農家さんだって

恩恵を受けることができると思うんですね

 

 

リピーターになって下さる確率の高い

近隣地域全体が潤わないと

結局はお客様が増えませんから

賛同して下さるかたがいらっしゃいましたら

ぜひお声掛け下さい

 

 

話を元に戻すと

あちこちで言っているせいなのか

神様の気まぐれなのか

彼らがふらりと訪ねて来てくれて

駐輪場の器具の具体的な高さとか

サドルが熱くならないよう屋根があったらいいとか

アドバイスしてくれました

 

 

 

 

知らない人のために

 

 

こういう高級な自転車には

スタンドが付いておらず

サドルをひっかけて駐輪します

 

 

しっかしかっこいい自転車だったなあ

 

 

ありがとーなー

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly