Return to site

あるパン屋の1日

昨日は仕込みを終えたその足で
宮島口の伊都岐珈琲factoryへ
 
 
事前にオーナーの佐々木さんにお願いしていたので
お店の前に駐車させてもらえました
 
 
消防団仲間って
こういう時いいよねえ
 
 
 
 
本題は広島県庁からの取材のためです
 
 
 
 
広島県も廿日市市も宮島も
人が減り続けているので
好き勝手やっているボクみたいな人間でも(こそ?)
これから移住を考えている人たちにとっては
意外と参考になるらしいです
 
 
2時間お話して
猛スピードで仕入れをして
午後から廿日市市市民活動センターへ
 
 
 
 
「広報はつかいち」の市民のページで
宮島担当の記者をさせてもらっており
スタッフの方や他の地域の方を交えて
2時間みっちり打ち合わせを行いました
 
 
宮島に戻ると
錦水館別荘で
夜は町内の新年会
 
 
 
 
ただのパン屋のおっさんですけど
出会い1つで
いろんな人生を送れるみたいです
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly