Return to site

アルバイトの募集です

廿日市の森と海をつなぐパン屋をつくる

まだ地図に名前はどこにもない

灼熱の工房

絶えざる困難

3年続けば紙の地図に名前がきっと載る

10年続けば名所に必ずなる

そしていつか町の風景になるに違いない

手伝ってほしい

 

 

廿日市の森と海の間、宮島を望む高台にパン屋をつくります。

名前は「おひさまパーラー」。

廿日市の森の木や間伐材を燃やしてパンを焼きます。

近くの知り合いの畑で採れた野菜や、目の前の海で育った海産物を使って料理も作ります。

ボク一人ではできないので、手伝ってくれるアルバイトの方を募集します。

お願いしたい業務の他に、字や絵が得意だと黒板にメッセージやイラストを描いてもらったり、写真が得意だとSNSでどんどん発信してもらいたいと考えています。

お菓子オタクな人は、おやつ係に任命して仲間のためにおやつを用意してもらいます。

何か1つでも好きなことがあれば、それはきっとおひさまパーラーを通じて廿日市の役に立てます。

ぜひ教えて下さいね。

 

 

 事業所名:おひさまパーラー

 就業場所:広島県廿日市市新宮2丁目14ー12(元黒の森)

 事業内容:薪窯で焼くパンの製造販売

      パン、料理、スイーツ、地酒の提供を主体とした軽食の提供

 開業予定:2017年 4月

 職種  :アルバイト

 就業形態:パートタイム(※試雇期間3カ月)

 就業時間:8:30〜17:30(都合の良い時間)

 賃金  :時給制

 採用人数:数名
 業務内容:パンや飲み物の対面販売

      パンや料理の製造サポート

 条件  :おひさまパン工房及び店主と気が合いそうな方

      2017年3月中旬以降にトレーニングが一緒にできる方

 応募方法:履歴書を下記宛先へ送付して下さい

      (先にメールで質問されておくと良いかもしれません)

      履歴書にはパソコンメールを受信できるメールアドレスを要記載

 宛先  :〒739−0517広島県廿日市市宮島町659−1

      おひさまパン工房 野村宛て

 採用決定:2017年 1月中

 

 

おひさまパーラーは宇宙船みたいなものです。

狭い空間に長時間ずーっと一緒にいることになります。

ボクの嫌なところも目につくことでしょう。

だから実際に宮島のお店に来てみて、ボクの人柄を知って「いいな」と思ったり、会ったことはないけれどブログやホームページを見て「気が合うかも」と感じた方がでないと、この仕事には向かない思います。

しかもボクにとっても初めて挑戦する事業なので、求人をしておいてなんですが、成功する保証はどこにもありません。

ちっぽけな宇宙船が夢にたどり着くまで、途方もない時間がかかることでしょう。

パンが大好きで、ボクの夢に共感してくれて、何よりもボクと気が合いそうだったらまずは軽い気持ちで、質問してみて下さい。

ブログやホームページの情報だけでなく、詳しい話をお聞きになられたい方は、ホームページの下にある「お問い合わせ」よりメッセージを送って下さい。

よろしくお願いいたします。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly