Return to site

仲間が集まってきました

来年春のオープンに向けて

おひさまパーラーの仲間になってくれる方が

まず二人決まりました

 

 

一人は女性の板前さん

 

 

将来自分のお店を持つために修行中で

お店の立ち上げに携われる機会は

滅多にないからと応募されました

 

 

もう一人は女性のパン職人さん

 

 

彼女も将来独立をしたくて

いろんなお店を経験してきたけれど

ボクがやろうとしていることが面白そうと

応募してこられました

 

 

 

 

採用理由のいちばんは人柄だけど

独立志望ということで

すごくしっかりされていらっしゃるし

良いことがあっても悪いことがあっても

「自分が経営者だったら」と考えながら

行動してくれる気がしてのこと

 

 

もちろん

製菓製パン学校を卒業したての

真っ白な方であっても

かつてのボクがそうであったように

「ゼロ」であることは

あなたが思っている以上に強みになりますから

ワクワクする気持ちがあれば

応募してみて下さいね

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly