ホームページに

THE OHISAMA WAYとして

お取引先様とそのご家族を照らします

と明言したので

廿日市にある3軒の農家さんを訪ねてきました

 

 

まず満月農園の遠藤さんです

 

 

 

 

籾殻や米糠をためて

堆肥をつくるところから

取り組まれているそうです

 

 

 

 

パン酵母のような良い香りが

フワっとして

小麦粉でついでいけば

パンをつくれるだろうと

容易に想像がつきました

 

 

それをまいて土をつくり

手間ひまをかけて育てた人参が

美味しくないわけがないです

 

 

 

 

もちろん

遠藤さんに安心して生産していただいたり

ボクらも安定して購入できるようになるためには

クリアしていかなければならない

課題がたくさんあります

 

 

でも課題ってね

取り組むから課題になるんよね

 

 

畑楽ファームさんと前川農園さんは

また次回

 

 

おひさま

https://www.facebook.com/ohisamabakery/

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly