Return to site

走りながら夢を見る

3月末から4月はじめにかけてテストオープンして

意見を聞かせてもらう機会がありました

 

 

アンケートは匿名だったので

言われたい放題で

今思い返しても涙がちょちょぎれます

 

 

なかでも

「これでオープンするのは信じられない」とか

「もう何か月はしっかり準備すべき」と

待ったをかけられるかたもおられました

 

 

世間はそんな評価なのかと深く反省しました

 

 

でもオープンの日を変える気なんて

さらさらなく

予定通りにオープンしましたけどね(笑)

 

 

一番の理由は

早く失敗を経験できて

早く間違いに気がつけるから

 

 

準備して準備して

もし2か月遅れで6月にオープンしたおひさまと

痛い目にたくさんあいながらも

改善を重ねた今のおひさまを比べたとしたら

どっちが進んでいるかは明らかでしょう

 

 

まーでも

もう少し準備していてもよかったかな

 

 

 

 

旬のズッキーニを

おいしいハムとチーズではさんでサンドイッチに

 

 

もちろんハムは安芸太田町のグリュックスシュバインさん

チーズは三次の三良坂フロマージュさんです

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly