町家通り通信の展示会中

ミニコンサートを企画しました

 

 

 

 

この通り大盛況で

ボクが焼いたピザも

酒と器の久保田さんの生ビールも

ぎゃらりぃ宮郷さんのソフトドリンクも

素晴らしい歌声のおかげで

より美味しく召し上がって

いただけたのではないでしょうか

 

 

 

 

グリークラブ現役生のうちの坊ちゃんも飛び入り

 

 

終わって日も経つのに

「すっごく良かったから定期的にしてほしいわー」とか

「行きたかったわー」とか

感想やら希望やら

たくさんの宮島の人たちが言いに来てくれました

 

 

 

 

お師匠さんから常日頃

見えない資産をつくれと言われ続けてきましたが

そんな立派なものはつくれなかったにしろ

普段は島の外へあまり出かけられない方達が

お洒落をして夜の宮島に繰り出されのを見て

何かは残せたのかなと嬉しくなりました

 

 

 

 

そんな夏の思い出は胸に仕舞って

8月も頑張ります

 

 

今月限定の瀬戸内なブレッドは

金柑とUSHIO CHOCOLATLのクーベルチョコです

 

 

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly