Return to site

ファーマーズシティーはつかいち

ブルーマウンテンがなんぼのもんじゃい

 

 

こちとらブルーベリーよ

 

 

 

 

廿日市でブルーベリーが栽培されているなんて

知らなんだ

 

 

珈琲は淹れられないので

軽く火を入れて

甘いパンのトッピングにしました

 

 

 

 

そして廿日市にはズッキーニまである

 

 

さっそくグリュックスシュバインの

バウワンチローラを敷いた上に

イエローとグリーンのズッキーニを並べ

アパレイユを流し込んでじっくり火を入れました

 

 

 

 

ところでバウワンチローラとは

バウワンが村の名前で

チローラとはオーストリアのチロル地方のことで

そこでつくられているハムのこと

 

 

本場は豚の血を塗って保存性を高めるそうだけど

日本はそういうわけにはいかないので

燻製を強めにかけていると

グリュックスシュバインの山崎さんに教えてもらいました

 

 

ファーマーズシティー廿日市からでした

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly