Return to site

おひさまパン工房ってなんだったんだ

こんなメッセージをいただきました

 

 

そのかたは宮島にいた頃

ボクが焼くパンをよく買いに来て下さっていました

 

 

今はボクと同様

別のところへ越されたようで

久しぶりにおひさまのパンを買いに来て下さいました

 

 

そしてそのまま広島市内へ

 

 

そこで偶然出会った人と

おひさまの話をして盛り上がって

ご自分が買ったパンとニューズレターを差し上げたそうです

 

 

自分の店のことだから自分が一番わかっているはずなのに

どうしてこんなにいいお客様と出会えたのか

そして今でもつながっているのかさっぱりわかりません

 

 

おひさまパン工房ってなんだったんだろうと

最近ほんとよく考えます。

 

 

 

 

瀬戸内ジュエリーをまた焼き始めました

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly