Return to site

ホットサンド始まりました

町家通り通信を一緒につくっている
ぎゃらりぃ宮郷さんで
おひさまパン工房のパンを使った
ホットサンドが始まりました
 
 
 
 
もともと杓子屋さんだった町家を改装された店内には
その名残で杓子がいろんなところに
センスよく取り入れられています
 
 
モダンだあー
 
 
 
 
季節の花のピンクの芙蓉が
各テーブルにさりげなく
 
 
 
 
ちなみにこのパンは「宮郷パン」といって
特注品を焼かせてもらっています
 
 
秋に向けてちょうど今
サンドイッチをメニューに加えようと
ほぼレシピを固めたところだったのですが
このホットサンドの味を知ってしまったがために
もう一度スタートラインに戻るはめになりました
(どないしてくれんねん)
 
 
それくらい美味しいです
 
 
町家通り通信さまさまですね
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly