Return to site

言葉にできない

二十年の歳月を経て

再会を果たすと言葉が出ませんね

 

 

宮島で開業したばかりの頃

飲食店営業経験のあるそのかたからのアドバイスは

金言そのものだったはずなのに

自分の想いが強過ぎて聞き入れられなくて音信不通に

 

 

アメリカで最後に会ったのが98年

 

 

かの国でとてもお世話になっただけに

すごく自己嫌悪に陥って

ボクの黒歴史の1つになってしまっていました

 

 

当時は余裕がなくて

生意気な返事ばかりだったのに

ふらりと訪ねて来てくれて

嬉しさと懐かしさのあまり

繰り返しますけど言葉が出ませんでした

 

 

あれから大人になったのか

首が回らなくて藁にもすがる思いのせいか

心にストンストンとそのかたの言葉が落ちてきました

 

 

こうやって人はだまされていくんだろうなー(笑)

 

 

とってもいい時間でした

 

 

薪窯鉄板焼きフレンチトーストを

明日18日(日)から始めます

 

 

 

 

ふわふわあつあつとろとろです

 

 

アイスクリームとフルーツの盛り盛りバージョンと

王道の宮島はちみつバージョンがあります

 

 

午後2時〜5時まで

そして鉄板が6つしかないので

時間と食数限定です

 

 

ご予約も承っております

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly