冬休み初日
 
 
招待状をいただいていた
書家のヤマモトテルミさんの個展へ
 
 
 
 
おひさまパン工房のロゴを書いて下さったのが
このテルミ姐さんです
 
 
 
 
BGMには大好きな吉井和哉のロック
 
 
中区上八丁掘のgallery Gにて
27日(日)まで開催中です
 
 
 
 
とにかく休みの日が一緒で
行けなかったミルサンへ
 
 
ずっと隠れていて
浮上した菊井さんをパチリ
 
 
 
 
マルシェなんかで何かとお世話になっていた
宮島のカフェでも働かれていた伊藤さんにもお会いでき
幸せな時間を過ごせました
 
 
サンドイッチのおいしさは言わずもがなで
スープも絶品です
 
 
そして今日最後は
藤崎さんのAvec le soleilへ
 
 
 
 
宮島にも何度も来てくれたり
個人的に出店したマルシェにも
お客様としてご家族で足を運んでくれたり
とあるマルシェで釣り銭を忘れた時には
快くくずして下さったりと
そのお礼を言うために訪れたつもりでしたが
この笑顔を見に来るためだったんだと
写真を撮らせてもらって気がつきました
 
 
 
 
奥様もほんと良い顔
 
 
さて明日はどこへ
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly