この春に訪ねて来て下さった

フミヤさんと川端さんとの撮影の様子が

9月23日(金)22:00〜23:25

  BSフジ「金曜シアター厳島神社奉納コンサートSP 〜藤井フミヤ 宮島ふれあいの道を行く〜」

で放送されるそうです

 

 

 

 

以前ブログに書かせていただいた通り

フミヤさん達の人柄の良さを感じ取ってみて下さいね

 

 

それから9月は

ひろしま食べる通信さんの9月号で

おひさまパン工房のパンも

お取り扱いいただきます

 

 

 

 

先日はフランス人ガイドのヤンさんが

「ナオさんはフランス人みたい」と

声をかけてくれて

フランス語が上達したのかと喜んでいたら

「(せっかくお客さんを連れて来たのに)よく休むよねー」

だって

 

 

けど休むと言ったって

新しいお取引先の開拓のため

廿日市の前川農園さんを訪ねたり

 

 

 

 

製パンの技術的な質問をするために

パン学校時代の先輩を訪ねて

博多へ行って来たり

それなりに忙しくしているわけで

 

 

 

 

9月が実り多き月となりますように

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly