来週から新しいお店で一緒に働いていただく

アルバイトの方の募集をスタートします

 

 

お願いしたい仕事の内容は

その時にお知らせいたします

 

 

採用の条件は

正社員の方と一緒で

基本的にはボクと気の合う方です

 

 

レジでは邪魔者扱いされるので(笑)

最近は前に出ておらず

パン屋でのボクの人柄といってもピンと

来ませんよね

 

 

このたび社員さんとなられる方は

ブログとかホームページを

一通りきちんと読まれてきて

誠意と熱意をすごく感じ

その上で

これからやろうとしていることに

共感し納得してくれていることが

話してみてよくわかったので

仲間になっていただくことにしました

 

 

お金を稼ぐことや

お店の場所が近い

などといった理由で応募されると

宇宙船のような狭い空間で

日々いろんなことが起こりますから

たぶん続かないと思いますし

採用しません

 

 

自分の時間を犠牲にしてまで

働かれるんです

 

 

達成感とかやりがいを

味わっていただきたいです

 

 

地域に貢献しながら

 

おひさまパーラーが

 

いつか町の風景になる夢に

 

共感してくれる方だけ

 

ご応募をお待ちしております

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly