Return to site

珈琲カップが完成しました。

江田島の10サンジの若狭さんから
届きました!
薪窯の灰を貯めるのに3ヶ月
灰釉づくりから試作まで9ヶ月
江田島から宮島へ
珈琲カップがやってきました
やってきたというよりも
島と島に橋が架かりましたね
でも試作品なので使い勝手を知ってくださいと
プレゼントしてくれたものなんです
しかも3客
自然の釉薬なので変化を楽しむと同時に
それを知っておくことは
お客様へ提供する大切な情報にもなるので
まずは使ってみて下さいとのこと
完成品は8月末に届けていただく予定なので
薪窯の増床工事を終えて再開する
9月にお披露目といったところでしょうか
楽しみにしていてくださいね
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly