Return to site

してみたいこと

厳島神社の赤色と同じ...

ではありませんが

今年はちょっとそれらしく

ラッピングした

Setouchi Stollen 2016 Winter

 

 

 

 

平日の営業時間中は

とてもじゃないけど焼く時間が取れないので

週2日の休業日に出て

焼いています

 

 

過労が原因で閉店するのに

何やってんだか

 

 

この月曜日は県庁の

地域政策局の皆さんと意見交換

 

 

宮島を出ることになるけれどHIROBIROには

新たな展開を盛り込んで

継続して掲載していただけるそう

 

 

ボクはこれまで宮島のことしか考えて来なかったけれど

県全体をみられている職員の皆さんの

考え方に触れられたのは

良いタイミングでした

 

 

ボクもいい歳ですからね

 

 

お金をがっぽがっぽ稼ぎたいとか

(稼げないけど)

旅行に行きたいとか

(行けないけど)

あれがほしいこれがほしいよりも

(買えないけど)

暮らしている地域を良くしたいとか

仕事を通じて若い人を育ててみたいとか

そんな欲の方が強くなりました

 

 

でもね

帰りに寄った

この北欧雑貨のお店「ピロレイッキ」には

欲しいものばっかで

目眩がしました

 

 

 

 

たぶん新しいお店に

いくつかの商品がデビューすることに

なりそうです

 

 

ではまた

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly