Return to site

実るほど頭をたれる稲穂かな

番組の企画で

「ANT BAKERY」の野島さんご夫妻に

引き合わせていただきました。
 

 

 

 

 

名物の「黄金のクロワッサン」を

一緒に作らせてもらったり

厨房や仕事のこと

はたまた水出し紅茶の話までさせてもらって

初対面とは思えないほど意気投合しました

 

 

スタッフのかたも大変気さくで

うちの薪窯でパンを焼いてみたいそうで

「ぜひ」とお声がけさせていただきました

 

 

共演させていただいた千鳥のノブさんや大吾さん

そして久保田さんもテレビで見たまんまの人柄

 

 

売れたり

偉くなる人

それもずっと続く人は謙虚で気さく

 

 

勉強になりました

ここ100日

寝ている時以外はずっとおひさまにいるせいで

出会いや新しい発見の機会が得られておらず

さすがに「これはまずいなー」と思っていたら

こんなご褒美がありました

 

 

人生は素敵な出会いでできている!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly