Return to site

いい歳をしてまだ夢を語る

この秋いちばんの売れ筋

 

 

 

 

藤井フミヤさんがこの

「弥山の切株」を食べたというだけで

ふだんのン倍も買ってもらえるんです

 

 

ちなみにフミヤさんが使ったティッシュを

しばらく取っておいた話は

ボクの鉄板ネタ

 

 

 

 

ボクが使ったティッシュを丸めて

ラッピングしたら

際限なく売れるのではないかと

バカなことを考えたりしています

 

 

ところで今度

新しくお店を始める建物の様子です

 

 

 

 

元レストランだったところで

今は洋風の佇まいなんですが

外観がガラリと変わります

 

 

いつか当たり前に

町の風景になるよう

 

 

中はもうこんな感じ

 

 

 

 

おひさまパン工房を

宮島で始めたときもそうだったけど

ボクはほんとに怖いもの知らず

 

 

夫婦ふたりのパン屋をするだけでも大変だったのに

レストランから喫茶までやろうとしていますからね

 

 

そんな自分をバカでおめでたいと思いつつも

この歳でまだ夢を追いかけられるって

幸せだとも思っております

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly