Return to site

きーらきーら光る♪

灯台下暗しだったなあ

 

 

金柑の独特な風味が好きで

瀬戸内の島に栽培しているところはないかと

あちこち調べていたのだけど

見つけられず

あきらめていたら

宮島のお客様が

「うちにようけなっとるよ」と

甘く煮詰めたのを瓶に入れて

プレゼントして下さいました

 

 

 

 

週明けのお店にはパンらしいパンが無くて

ホットサンドをつくるときに出る

田舎パンのはじっこに

金柑のそれとチーズをのっけて食べたら

うまうまでした

 

 

それから今日は中岡農園の山本さんが

頼んでいたじゃがいもを届けてくれたんですけど

「レタスを食べてみて下さい」とお裾分け

 

 

 

 

それからこれは宣伝です

 

 

にしもとおさむさんのポストカードを

おひさまパン工房に置かせてもらえることになりました

 

 

 

 

近くのぎゃらりぃ宮郷さんで

5月10日まで個展を開催されていて

パンを買いに来てくれたのがきっかけで

知り合うことができました

 

 

パン屋って

きらきら光ってる人と

自然と出会えるところが

醍醐味なんだよね

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly