Return to site

パンタスティック at PARCO

本日は広島PARCOの新館7階イベントスペース「シンナナ」で
パンタスティックに参加させていただきました
 
 
 
 
吹き抜けってなんかいいですね
 
 
 
 
パンのグッズってけっこうあるんですね
 
 
 
 
パンと一緒に購入すると
非日常的な食卓になりそうなものが一杯
 
 
 
 
隣のブース「糸と樹」に
パンが焼き上がった時に付いている灰を落とすのに
ボクが使っているのと同じブラシがあり
実は取り外し可能で
スペアを購入できることをオーナーさんに教えてもらいました
 
 
ちなみに柄がついているので
熱いフライパンをゴシゴシ洗うのに
便利なんだとか
 
 
他にもパンタスティックを企画立案された方やPARCOの方と
マルシェの将来性とか
地域の生産者と消費者をつなぐハブの必要性とか
色々と話し込める時間もあって
有意義な時間を過ごすことが出来ました
 
 
 
 
問題のパンの方はというと
PARCOといえば若者の商業施設だろうから
おっきいパンは少なめに焼いて
焼き菓子のスコーンを多めに焼いていったら
見事に裏目に出ました
 
 
 
 
パンはともかく
町家通りの営業が出来たから
まいっか
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly