Return to site

人生=出会い+別れ+再会

人生は本当に縁だなって思います

 

 

シンガポール航空の機内誌に

おひさまパン工房について寄稿して下さった

ライターの佐々木さんが

今度はオーストラリアのAustralasian bakerという

製菓製パン専門誌に

ボクのことを紹介して下さいました

 

 

 

 

こんな感じー

 

 

 

 

また来たいって思ってもらえるように

仕事をしてきたかいがありました

 

 

先日は先日で

取材でもないのに

RCC「イマなまっ!」の名物リポーターである

八木さんがふらりと

パンを買いに来てくれました

 

 

 

 

前に取材してもらったとき

「また来ますねー」

とおっしゃってはいただきましたが

失礼ながら大してアテにしていませんでした

 

 

猛烈に忙しいはずなのに

いろんなパン屋さんとの兼ね合いもあるでしょうに

嬉しさと同時に

尊敬せずにいられません

 

 

それから東急ハンズの小島さんも

忘れられない方の一人です

 

 

 

 

マルシェに呼んでもらったのが

お付き合いさせていただくきっかけになりましたが

東京へ異動されたので

宮島へ来る義理も責任もないのに

こうして足を運んで下さるのって

感慨深いです

 

 

出世する人ほど人間臭いと

ついこのあいだ書いたばかりですが

この小島さんもそうですね

 

 

おひさまパン工房のHPやFB

あるいはお店の壁に飾ってある不思議な大鳥居の写真は

この頭司さんがお撮りになられました

 

 

 

 

このたび本の表紙を撮影されたそうで

プレゼントしてくれました

 

 

友達がとっても多い方で

いろんな縁を取り持ってくれています

 

 

写真をこうして撮れるってことは暇ってことで

経営上は良くないのですけど

精神衛生上はすこぶる良かったりするので

これからも正しく生きていこうと思います

(かてーなー)

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly