Return to site

後悔時計の針を少し戻せたかな

西海岸に行かせてもらっていた頃

とてもお世話になったみなさん

 

 

20年弱振りの再会です

 

 

 

 

もうお互いにいい歳だし

外国と日本とで遠く離れているから

元気なうちに会える時に会おうと

北海道に帰省されるところを

わざわざ広島まで立ち寄って下さいました

 

 

朝っぱらから飲んで食べて

お好み焼きで締めるまで

10時間延々と飲み続け

「あの時に会っておいて良かったねー」と

後で笑い話になるかもしれないくらい

広島駅周辺の経済に貢献しました

 

 

 

 

ちなみにその昔

三島食品の三島相談役ご夫妻に

西海岸の得意先回りに随行した際

業務をすっぽかして

会いに行かせていただいた方たちでもあります

 

 

 

 

「野村くんよく来たねえ」

「会いたかったよお」と

寿司レストランで散々チヤホヤされて

帰る頃に

「後はお願いね」

「経費でしょ」と

クモの子を散らすように

その場にいた10人くらいが

あっという間にいなくなったのが

今は懐かしいです

 

 

 

 

三島相談役ご夫妻とはもう行けないけど

またいつか西海岸へ行きたくなったなあ

 

 

懐かしそうに遠くを見つめる

鹿を見ながら

 

 

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly