おひさまに地酒を置いているのには理由がいくつかります

 

 

1つは純粋にボクが好きなこと

 

 

1つはパン=ワイン(洋食=ワインも)ばかりじゃなくって

地酒とだって合うんだよってことを

もっと広く知ってもらいたいこと

 

 

1つは酒商山田の山田社長に感銘を受け

酒蔵と一緒に成長したいと思ったこと

 

 

 

 

今のところ車でのご来店が多いので

残念ながら思いとは裏腹に

まだあまり楽しんでもらえていません

 

 

それで週末限定で夕方から

BAR「おつきさま」を開店するための

体勢づくりを進めています

 

 

建物が木造校舎なのに

お酒を嗜むのは少し気が引けますが

パンと地酒の

素晴らしい発酵の世界を知る

学びの場としては

ありだろうと勝手に解釈しています

 

 

薪ストーブを焚いたら最高の雰囲気だろうなあ

 

 

 

では5月にお会いしましょう

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly