Return to site

2017おひさま夏季追加採用

事業拡大というよりも

やりたいことさらに拡大ということで

おひさまの仲間を追加募集します


4月の開業以来

地域内循環型ベーカリーカフェとして

廿日市や広島と深く係わり合いながら

営業を続けてきました

 

 

おかげさまで

顔の見えるお取引先様とのつながりが増え

地元の食材だけで

パンや料理をつくることができるようにもなりました

 

 

そして嬉しいことに

おひさまで食べた(飲んだ)野菜や珈琲

あるいはソーセージなどを

お取引先様までわざわざ出かけて

買いに行くお客様もいらっしゃるようになりました

 

 

そんなお客様も

お取引先様も

お店も

みんなが笑顔になれるパン屋として

この体験をもっと多くのかたにしていただきたいと願い

追加募集させていただくことにしました

 

 

募集部門     製パン
募集人員     1名
仕事       製パン(メイン)、仕入、調理、接客
一緒に働きたい人 将来の夢があるかた
歓迎スキル    製パンの経験
必須スキル    地域や人と関わることが好き
試雇期間     1か月
勤務日数/週   5日
就業時間     製パン:5時半〜14時半
         その他:7時や9時半〜
採用までの流れ  面談→試雇採用
試雇期間後の流れ 面談→正式採用
応募方法     ホームページや店頭にて、ご応募下さい
勤務地      広島県廿日市市新宮2−14−14

 

 

 

 

タンドリーチキンを焼いてみました

 

 

スパイスとヨーグルトに鶏肉を1晩漬け込んだら

翌朝

焼くだけです

 

 

コツといえば

焦がさないようにじっくり火をいれることかな

 

 

一生つくることはないと思っていましたけど

50前のおじさんでも簡単にできました

 

 

サンドイッチやフォカッチャにしています

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly