Return to site

ハッピーサプライズ

開業する前までは

定期的にお取引先様を訪ねて信用を重ねたり

新しい食材の情報や熱意とかそんなものを得るはずでした

 

 

しかしいざ始めてみると

(いや始める前から)ずっとおひさまにいるので

しばらくそれは無理だと気付きました

 

 

人生

なかなか思うようにはいかないもんです

 

 

そうかと思ったら

遠くは大三島からジュースを届けて下さっている

しまど」の松本さんが訪ねて来て下さるなど

玄関の黒板に書かせていただいている

ほとんどのお取引先様がご来店下さる

ハッピーサプライズが続いています

 

 

お店の状態を見られて

不安になったかどうかはわかりませんが

どのかたも温かい言葉をかけて下さったので

少しは期待してもらえているようです

 

 

我々飲食店は

食材が手元に無かったら何も出来ませんからね

 

 

自然や生き物を相手に

日々奮闘されている生産者さんや

それらを届けて下さるかたなど

いくら感謝してもばちは当たりません

 

 

さてこのサンドイッチ

割烹料理風にネーミングすると

「廿日市産の青菜と音戸ちりめんを煎って香りをよくした鰹節とあえたの」

 

 

 

 

長いか

酒好きごはん好きには

たまらない味ですけど

うちはパン屋なので

カンパーニュとの架け橋にチーズを添えました

 

 

「こもれび」で出している

クロックムッシュの相方で

6月1日までの限定です

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly