Return to site

薪窯増床工事2日目

腰と背中が半端なく痛いです。
ランニングしている分、開業した5年前より今の方が体力があると思っていましたけど、
そんなことは全然ないみたいです。
あの頃は夢と希望に溢れていて
痛みや疲れに麻痺していたのかも。
今日は新しい耐火煉瓦の荷受けと、
かまどを新設しました。
耐火煉瓦のサイズは規格通りなのに、
外枠の大きな石は倉橋島や太田川上流の石切り場からやってきた
自然の石なので微妙に突き出たり曲がっていたりして、
その調整で作業が遅々として進みませんでした。
明日はかまどを完成させ、できれば薪窯の床に煉瓦を敷きたいです。
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly