Return to site

けん玉あります

カープがリーグ優勝を決めたあの試合で

ジャイアンツのマイコラス選手が投じた死球に

激高した黒田選手と新井選手

 

 

ボクがぶつけられたわけじゃないんだけど

なんか嬉しかったなあ

(そもそもカープの選手ちゃうし)

 

 

そして最近もう1つ嬉しかったことは

半年前に注文していたけん玉が

やっと完成したこと

 

 

 

 

ただでさえ

けん玉発祥の地である廿日市は

昨今のけん玉ブーム

いやもうこの町では文化になってるんですが

けん玉が足りていないのに

世界中から選手や応援団がやって来る

けん玉ワールドカップ開催前に注文したもんだから

こんなに時間がかかってしまった

 

 

自分で色も塗れて

組み立ても出来るタイプも

おひさまパン工房で

絶賛発売中です

 

 

 

 

これはけん玉の玉部分を削ったあとの

桜のチップ

 

 

ボクが燻製に興味がある話をしたら

けん玉デザイナーの細井さんが

こないだのバジルくらい

たくさん分けてくれました

 

 

豚肉と広島サーモンを

スモークして

美味しいのんをつくってみますね

 

 

最後に1つくらいパンを

 

 

 

 

林檎のコンポート バニラの香り

 

 

涼しくなって元気になった鹿に気をつけて

お召し上がり下さい

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly