Return to site

薪窯パンの撮影会vol.4ご報告

去る10日(日)に

薪窯パンの撮影会vol.4を開催いたしました

 

 

 

 

当日はパン教室の説明で必死すぎて

みなさんがどんな写真を撮られているのか

投稿して下さるまでわからいのですが

「こういうのんを撮りたいんよ」と

いっつもジェラシー

 

 

 

 

れい先生とゆみか先生の教える技術

凄すぎ

 

 

 

 

参加者のみなさんは

思いもよらない場所を撮影されます

 

 

「アーモンドを巻くことを忘れないこと」と書いて

棚に貼っておいたポストイットは

たぶん全員撮影されて

いらっしゃいましたね(笑)

 

 

 

 

今回のランチはレンテさん

 

 

お昼の稼ぎ時なのに

大勢の予約を受け付けてくれるなんて

宮島仲間で良かった

 

 

 

 

午後からは宮島水族館

 

 

 

 

動きのある対象や

ガラス越しの魚を撮るコツを

丁寧に教えてもらいました

 

 

それではvol.5をご期待下さいね

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly